或るギラサポの回想録

本城陸上競技場ゴール裏に通っていたギラヴァンツ北九州サポーターのつぶやき

【はじめに】ご挨拶

このブログをご覧頂いた皆様、はじめまして。


私は以前、本城陸上競技場のゴール裏に通い、ギラヴァンツ北九州を応援していた者です。
今でもギラヴァンツ北九州を応援する気持ちに変わりはありませんが、現在はゴール裏を離れ、スタジアム自体からも遠のいています。

そして現在、ギラヴァンツの応援を巡っては大変な騒動となっており、様々な立場の方が意見や情報を発信しておられます。
そのような中、私もこれまで公にすることを極力控えてきた、以前ゴール裏にて発生したある問題についてここで語っていきたいと思います。

その問題とは、本城ゴール裏での「アニメゲーフラ」を巡る騒動です。

そして、現在の「ぶちくらせ」問題等を巡る騒動についても綴っていこうと思います。

本文は長文となるため、前編/後編と二部構成に分けて書きます。
どうかお付き合い頂ければ幸いです。

 

(以下本文へのリンクとなります)

 

bari827.hatenablog.jp

 

bari827.hatenablog.jp